☆2人の毎日☆
by harymm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕食

c0129670_22455119.jpg

今日の夕食
式場で打ち合わせの帰り道
大宮に寄り お買い物
クリスマス一色の街
楽しい♪

アフターヌーンティーでクリスマス限定紅茶を購入したよぉ
楽しみ
もちろん無印でもお買い物
絵本ノートを購入
みおの初めての〇〇写真を集めて作成してみようかと…色ペンも購入
プリンタの調子があまりよくないのでパパに直してもらわないとなぁ
年賀状の時期になってきたよぉ
その前に招待状を完成させないとぉ(^_^;)
話はもどり…
今日の夕食は 駅構内で購入
手巻きまき巻きを発見し思わず購入
おいしかったよぉ
ところで
ひろみたんたちはクリスマスケーキ決めたぁ??
今年も駅構内のケーキ屋さんのなかから選ぼうと思っています
なにがいいかなぁ
重要だよね
[PR]
# by harymm | 2008-11-22 22:45

買ってしまいました♪

先週末から無印10%OFFが始まってるって
知ってましたか??

ひろみにはちょっと前からメールが来ていて
ずっといろんなものを買おうと妄想してました004.gif


そしたらね

クリスマスだから
ナイスタイミングな手作りスイーツキッドを
見つけてしまったの~!!

c0129670_12572666.jpg


<自分でつくる ショコラといちごのミルクレープ>


ちょっと運命を感じてしまいました053.gif

昨日さっそく購入してきたよん。
クレープメーカーは持ってきてくれても郵送でもどっちでもOK!
でも お部屋はまだまだ片付かないです。。。


あゆみ家でパーティーやってもいいし♪

とりあえず 賞味期限が切れるまでにしようね☆

[PR]
# by harymm | 2008-11-21 13:00

変更してもいいですか?

あゆみつん!カゼはそろそろ完全に治ったかな?
遅くなりましたが、メールの返事をブログで・・・

実はその頃ケンカをしていました007.gif
一緒に住み始めてちょっとストレス満載の日々で
小さなことにイライラ056.gif

一時険悪な雰囲気に!!
別居を考えた誕生日でした004.gif


ま そんなことも乗り越え
とりあえず 時間がたったら平穏な日々。

でも これからはどうなるかちょっと心配だけどね。
次に爆発したら鴻巣に逃亡するかも003.gif


さてさて話は変わって
先日リクエストしたパスタクッカーですが
クレープメーカーに変更してもいいですか??

c0129670_15125461.jpg

http://item.rakuten.co.jp/luckyqueen/10000103/


世の中いろんなものが発売してるのね。
これでクレープパーティーをしようよ♪

ウチはこんな変な器具でいっぱいになりそうです。
整理整頓ができない。。。

[PR]
# by harymm | 2008-11-18 15:14

初風邪

c0129670_13591764.jpg


最近はやりの紙ビリビリ遊び
だんだん上手に遊べるようになってきたよぉ

とうとう初めて風邪をひきましたぁ
今月に入り鼻水はずっとあったんだけど だんだんよくなってきたかなぁなんて思っていたら 土曜日から下痢が始まり・・・
昨日は下痢が頻繁になってきて心配だったのでお医者さんに行ってきたよ
大丈夫ってお医者さんに言ってもらえひと安心
薬をのみ始めたら 眠り続け・・・ZZZ
昨日の夜7:30ごろ眠り始め
9:30ごろ一端ぐずぐずしたもののあやしたら再び眠り始め
朝5:30に授乳 また すぐ眠り
10:30に授乳 薬を飲む
11時と12時に授乳 眠り続け
今お目覚めです(笑)
苦しいと眠れずグズグズで大変みたいでけど 眠りすぎな様子も心配
土曜日に8ヶ月同窓会というのが土井であり行ってきたんだけど
 栄養士さんに
授乳間隔を整える努力をしてみて
  って言われて日曜日からチャレンジしてみましたぁ
初日は
 グズグズで可愛そうなかんじだったのですが 
その後 順調
しかし
下痢が始まってしまったので中断
脱水症状にならないようにきをつけなきゃなぁという状況です
早くよくなるといいなぁ

あっ
月曜日パパ代休だったので入間のアウトレットパークに始めていってきたよぉ
どうやら40分ぐらいで行ける距離
パパにクリスマスプレゼントを購入してもらいましたぁ♪
ラッキー
パパ012.gifありがとうございましたぁ053.gif
[PR]
# by harymm | 2008-11-12 13:59

いよいよ明日は。

明日は引越日!
いよいよ新居での生活がはじまります。

なんだかいろんなゴタゴタもあったけど
来週には落ち着いてることを祈るばかり。


そういえば
最近 ひろみは自転車を盗まれました。

なぜか節目節目になくなる自転車・・・

高校の卒業式1ヶ月前にもなくなったんだよね007.gif
今ではなつかしい思い出だけど。

[PR]
# by harymm | 2008-11-12 10:15


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
カウンター
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧